令和3年「社会を明るくする運動」 5地区合同ミニ集会のご案内です…
昨年の第70回「社会を明るくする運動」ミニ集会の企画段階で、公益社団法人京都犯罪被害者支援センターにはじめて電話を入れました。
しかし、コロナ禍により開催は見合わせることになり、今回の第71回に持ち越しとなったものです。
加害者の更生支援に携わる保護司ではありますが、被害者支援の実態を知ることも必要ではないかと考え企画したものです。
北白川小学校ふれあいサロンからZOOM発信し、元新洞小学校をパブリックビューイングとした2会場で開催いたします。
日 時 令和3年 8月8日(日) 午後2時〜 受付
開 会 午後2時30分〜4時30分
場 所 メイン会場 北白川小学校ふれあいサロン
パブリックビューイング 元新洞小学校1階 第2会議室
講 師 冨名腰 由美子(ふなこしゆみこ)氏
(公益社団法人 京都犯罪被害者支援センター事務局長)
演 題 「加害は一瞬、被害は一生」~その支援の現状~
後半ではゲストパネラーとして、2012年に起きた
亀岡暴走事件被害者家族、犯罪更生保護団体ルミナ
代表 中江 美則(なかえよしのり)氏にもご参加いただきます。
ご参加お申し込みの方は、以下の画像を「右クリック」でダウンロードしていただき、
必要事項をご記入の上、FAXでお申し込みください。
E-Mailの方は、添付していただき送信してください。